脱毛サロンで脱毛をしようと考えた時に、一番気になるのはどれくらいの回数通えば脱毛が完了するのか?という点です。

普通の人であれば、6回の脱毛処理でほぼ脱毛が完了します。しかし、毛深い人であれば、10~12回の脱毛処理が必要になる場合もあります。

後は、自分がどのレベルまで脱毛したいかにもよります。

普通の人が今後一切自己処理したくないのであれば、脱毛が完了する6回よりも更に多くの回数の脱毛処理が必要になりますし、今後周期的に数本は生えてきても構わないと思うのであれば6回で済んでしまう場合もあります。

1回脱毛処理をした後は、毛周期により前回脱毛処理したのとは別の毛が生えてくるのを待つので、
2~3ヶ月置いて再度脱毛処理をすることになります。
つまり、6回の脱毛処理を2~3ヶ月おきにしたとすると、1年~1年半の期間が必要となります。

部位によっても多少の差はありますが、脱毛完了までの回数や期間は、
最低6回以上、1年~1年半かかると覚えておけば間違いないでしょう。



部位別に人気・評判の高い脱毛サロンを選ぶ

両ワキ

脱毛と言ったらやっぱりワキははずせません。両ワキ脱毛で満足度の高い脱毛サロンは?

全身脱毛

全身脱毛は各脱毛サロンで価格設定がかなりちがってきます。コストパフォーマンスですぐれているのはどこ?


ビキニライン・Iライン

ビキニラインやIラインの脱毛は、痛みの少ない脱毛をしてくれる所でないととてもつらいです。どこが最適?

ひざ下・ひじ下

ひざ下・ひじ下脱毛もやはり痛みを抑えてくれるかがポイント。一番最適な脱毛サロンはどこなんだろう?


背中・顔・お腹

背中や顔、お腹は技術がしっかりしている脱毛サロンが好ましいです。しっかり脱毛してくれるのはどこ?


ミュゼが当サイトで人気No.1に選ばれる理由

口コミでも高い評価! こちら 満足度No.1エステはここ!