レーザー脱毛の施術はかなりの痛み感じると思われる方が多いようですが、それは本当の事です。

そもそも脱毛には2種類あり、光脱毛とレーザー脱毛があります。

光脱毛は、サロン系のお店でよく施術されている方法で、脱毛機の光の出力がレーザー脱毛よりも低いためその分痛みを感じません。

しかし、レーザー脱毛は、医療系クリニックのお店でよく施術されている方法で、脱毛機の光の出力が光脱毛の機械よりも強いために、その分痛みを強く感じるわけです。

痛みは我慢することで何とかなりますが、肌へのダメージを考えると、レーザーは肌への大きなダメージを与えやすく、何かあった場合にトラブルが出やすい形になってしまいます。

もし後々トラブルを避けたいのであれば、肌へのダメージが少なく、痛みも少ないサロン系の光脱毛を利用するといいでしょう。

部位別に人気・評判の高い脱毛サロンを選ぶ

両ワキ

脱毛と言ったらやっぱりワキははずせません。両ワキ脱毛で満足度の高い脱毛サロンは?

全身脱毛

全身脱毛は各脱毛サロンで価格設定がかなりちがってきます。コストパフォーマンスですぐれているのはどこ?


ビキニライン・Iライン

ビキニラインやIラインの脱毛は、痛みの少ない脱毛をしてくれる所でないととてもつらいです。どこが最適?

ひざ下・ひじ下

ひざ下・ひじ下脱毛もやはり痛みを抑えてくれるかがポイント。一番最適な脱毛サロンはどこなんだろう?


背中・顔・お腹

背中や顔、お腹は技術がしっかりしている脱毛サロンが好ましいです。しっかり脱毛してくれるのはどこ?


ミュゼが当サイトで人気No.1に選ばれる理由

口コミでも高い評価! こちら 満足度No.1エステはここ!