実際に脱毛サロンに行くことになったとして、契約までの流れはどうなるんでしょう。
一番多いパターンは、

お試し脱毛を体験 → サロンを判断 → 契約する

という形ですね。
多くのサロンでは、お試し価格で脱毛を体験してもらい、その施術が自分に合えば契約してもらうという形を取っています。しかし、実際には安いお試し価格でお客さんを呼び込み、脱毛体験したお客さんにかなり強引に高い価格の本契約をしつこく迫る業者があるのも事実です。

それを考えると、安いお試し価格で脱毛体験した後にはしつこい勧誘が待っていると思って行った方がいいということです。

そして、勧誘を受けた時に断る言葉を用意して、しっかり・きっぱりと断る準備をしていかないと、自分が意図しない形で契約をさせられてしまうので注意が必要です。

勧誘も含めて、契約する際には、必ず以下のポイントをチェックしておきましょう!

・過度な勧誘をしていないか
・お試し脱毛での接客態度が自分に合うか
・返金保証があるのか


という所です。
過度な勧誘や接客態度が自分に合うかどうかは、体験脱毛の段階でしっかりと確認できます。
また、返金保証についても脱毛サロンのサイトなどで確認できるので、この辺りを考慮して後悔しないように脱毛サロンと契約するようにしましょう!

部位別に人気・評判の高い脱毛サロンを選ぶ

両ワキ

脱毛と言ったらやっぱりワキははずせません。両ワキ脱毛で満足度の高い脱毛サロンは?

全身脱毛

全身脱毛は各脱毛サロンで価格設定がかなりちがってきます。コストパフォーマンスですぐれているのはどこ?


ビキニライン・Iライン

ビキニラインやIラインの脱毛は、痛みの少ない脱毛をしてくれる所でないととてもつらいです。どこが最適?

ひざ下・ひじ下

ひざ下・ひじ下脱毛もやはり痛みを抑えてくれるかがポイント。一番最適な脱毛サロンはどこなんだろう?


背中・顔・お腹

背中や顔、お腹は技術がしっかりしている脱毛サロンが好ましいです。しっかり脱毛してくれるのはどこ?


ミュゼが当サイトで人気No.1に選ばれる理由

口コミでも高い評価! こちら 満足度No.1エステはここ!