アトピーの人でも脱毛をしたいと思っている人はたくさんいます。でも、実際に普通の脱毛サロンに行って相談してみると、ひどい場合には断られてしまったり、脱毛できるとしてもアトピーの部分を避けて脱毛処理をする形での契約になってしまいます。

というのも、一般の脱毛サロンで光脱毛をする場合、肌が黒かったり赤かったりする部分について(アトピーの症状が出てしまっている部分も)は、照射する光が肌の色のある個所に反応してしまって、さらに肌にダメージを与えてしまいます!

アトピーの部分に光を照射してしまうと、肌にダメージがたまってしまい、症状が余計ひどくなる可能性が高くなるのです。 肌をきれいにしようと思って脱毛しに行ったのに、アトピーの部分がひどくなってしまったのでは意味がありませんよね。

じゃあ、アトピーだと脱毛できないのかというと、そんなことはありません。

最近開発された脱毛方法の肌ダメージがゼロで痛みを感じない「パイパースキン脱毛」を採用しているサロンであれば、たとえアトピーの症状を持っている肌の弱い人が脱毛しても肌トラブルは起こりません。

アトピーの症状を持っている場合には、一度、「パイパースキン脱毛」で施術をしているサロンに相談してみるといいと思います。

部位別に人気・評判の高い脱毛サロンを選ぶ

両ワキ

脱毛と言ったらやっぱりワキははずせません。両ワキ脱毛で満足度の高い脱毛サロンは?

全身脱毛

全身脱毛は各脱毛サロンで価格設定がかなりちがってきます。コストパフォーマンスですぐれているのはどこ?


ビキニライン・Iライン

ビキニラインやIラインの脱毛は、痛みの少ない脱毛をしてくれる所でないととてもつらいです。どこが最適?

ひざ下・ひじ下

ひざ下・ひじ下脱毛もやはり痛みを抑えてくれるかがポイント。一番最適な脱毛サロンはどこなんだろう?


背中・顔・お腹

背中や顔、お腹は技術がしっかりしている脱毛サロンが好ましいです。しっかり脱毛してくれるのはどこ?


ミュゼが人気No.1に選ばれる理由

口コミでも高い評価! こちら 満足度No.1エステはここ!