脱毛の事を調べていると必ず目にする言葉が「光脱毛(フラッシュ脱毛)」です。

昔は、電気の通った極細の針を毛穴に通して電流を流して脱毛する電気脱毛や 一本ずつ手作業で抜いて行く脱毛などがありましたが、 現在脱毛エステサロンでの主流となっている脱毛方法が光脱毛です。

これは、その言葉どおり機械で発生させた光を脱毛したい箇所に照射して脱毛をする方法なんです。

光を当てるだけで脱毛できるの?と思うかもしれませんが、 これは、脱毛効果のある光の波長を取りだして、その光を照射することで ムダ毛の中のメラニンに吸収され、毛根部分の毛の再生組織を破壊することができるんです。
これにより、ムダ毛を脱毛することができるのです。

レーザー脱毛という医療機関で行う脱毛もありますが、 レーザーは光脱毛に比べて光の強度が強いため 下手をすると肌に大きなダメージが蓄積されてしまう危険性が高いためおすすめできません。

脱毛を考えているなら、脱毛エステサロンで行う光脱毛がおすすめです。

部位別に人気・評判の高い脱毛サロンを選ぶ

両ワキ

脱毛と言ったらやっぱりワキははずせません。両ワキ脱毛で満足度の高い脱毛サロンは?

全身脱毛

全身脱毛は各脱毛サロンで価格設定がかなりちがってきます。コストパフォーマンスですぐれているのはどこ?


ビキニライン・Iライン

ビキニラインやIラインの脱毛は、痛みの少ない脱毛をしてくれる所でないととてもつらいです。どこが最適?

ひざ下・ひじ下

ひざ下・ひじ下脱毛もやはり痛みを抑えてくれるかがポイント。一番最適な脱毛サロンはどこなんだろう?


背中・顔・お腹

背中や顔、お腹は技術がしっかりしている脱毛サロンが好ましいです。しっかり脱毛してくれるのはどこ?


ミュゼが当サイトで人気No.1に選ばれる理由

口コミでも高い評価! こちら 満足度No.1エステはここ!