脱毛を自己処理している人に一番多くて危険なリスクが「埋没毛」です。

この埋没毛は、毛抜きやカミソリで自己処理した時に発生しやすい症状で、

・皮膚に傷がついてかさぶた化すると、毛穴がふさがれて毛が皮膚表面にでられない。
・毛が切れてしまい、先がとがることで毛穴ではない皮膚内を貫通してしまう。

といった問題が発生します。

これにより、鳥肌のように肌が荒れてしまったり、色素沈着を起こしてしまったり、皮膚の炎症をおこしてしまったりして、ひどい場合だと、毛穴が異常にはれ上がってしまい個人では治せなくなることもあります。

こういった埋没毛のリスクを減らすためには、自己処理をさけて脱毛の専門家である脱毛サロンで処理してもらう事が一番です。

部位別に人気・評判の高い脱毛サロンを選ぶ

両ワキ

脱毛と言ったらやっぱりワキははずせません。両ワキ脱毛で満足度の高い脱毛サロンは?

全身脱毛

全身脱毛は各脱毛サロンで価格設定がかなりちがってきます。コストパフォーマンスですぐれているのはどこ?


ビキニライン・Iライン

ビキニラインやIラインの脱毛は、痛みの少ない脱毛をしてくれる所でないととてもつらいです。どこが最適?

ひざ下・ひじ下

ひざ下・ひじ下脱毛もやはり痛みを抑えてくれるかがポイント。一番最適な脱毛サロンはどこなんだろう?


背中・顔・お腹

背中や顔、お腹は技術がしっかりしている脱毛サロンが好ましいです。しっかり脱毛してくれるのはどこ?


ミュゼが人気No.1に選ばれる理由

口コミでも高い評価! こちら 満足度No.1エステはここ!